先輩社員メッセージ

List of senior employee messages
☆川瀬明日香

自分の地元で、雰囲気の良い
お店だったから選びました!
いつも笑顔を心掛けています。

A.H

平成28年(2016)
美使用軽専門店 店長
カーアドバイザー(営業職)

当社を選んだ理由はなんですか?

地元から近かったので何度かイオン店内の店舗に行き、雰囲気が良かったことと、車の仕事に携わってみたかった為、選びました。
☆川瀬明日香

実際に入社してみてどうですか?

最初のイメージはお客様のお家等を訪問し、車を販売するのが営業だと思っていたのですが、実際入社してみるとお家に行くことはほとんどありませんでした。お店でもお客様にゆっくり見て頂く為しつこく声掛けをしないのでとても驚きました。
教えてくれる先輩たちも優しいのでとても働きやすいです。
☆川瀬明日香

仕事のやりがいを教えてください。

購入予定ではなかったお客様が商談しているうちに車が欲しくなり成約になった時、「買う予定じゃなかったのに、話しているうちに欲しくなった」と言われた時はすごく嬉しかったです。
働くうえで大切にしていることは?
お客様に満足して頂けることを一番に考えて仕事をしています。何を求めてるか等をお客様とのお話の中から感じ取るように心がけ、何かあった時は私に任せてもらえるように対応しています。

当社の自慢は?

社長との距離が近くアンケート、面談等を行っているので悩み事や相談ができる環境が整っているので働きやすいです。社員同士がコミュニケーションをとれるように社内行事を企画して頂けているので別の部門でも話しやすいので仕事がスムーズにできています。
☆川瀬明日香