お客様の声voice

お客様の声
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代男性
担当スタッフ疋田さん。車検の時の説明がわかり易い。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
フロントの女性陣の接客は大変教育されていると感心した。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 70代男性
いつも親切に対応していただき次回車検時にはお願いしたいと思っております。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
みんな笑顔
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
全体的に非常に良かったと思いますが、特にフロントさん、メカニックさんからの手書きのメモ(感謝の言葉)がうれしかった。大切に保存します。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代女性
修理内容と関係ない不具合部分(後部ドアのひっかかり)を丁寧に直して下さいました。(修理完了後、引き渡しの際に原因だけ解ればありがたいなーとの思いで聞いてみた所)
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
大変良い対応をして頂き、ありがとうございました。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車輛事業部 / 50代女性
丁寧に説明をしてくださり、対応も良かったです。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代男性
客に対してのケアが大変良い。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
車検をお願いしましたが、悪い箇所の写メを使って説明してくれて、すごくわかりやすかったです。 帰る際は見送りもしてくれて とても丁寧な対応でした。
2019年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代男性
説明が、修理するこちらの身になって行っているというふうに感じた。安心感がありました
2019年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代女性
みなさん元気な声でいらっしゃいませと言ってくれた。
2019年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 40代男性
車の部品の説明など、細かく教えてくれました。店舗はアットホームな感じ、スタッフも仲が良く見えました。 今回、友人の紹介で利用したけど、友人が言うとおり、すごくスタッフさんの対応などすばらしくて、びっくりしました。自分も車検をとりたい人がいたら、紹介しますね。
2019年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代男性
店の中は、清潔で落ち着きやすい。
2018年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
長年利用してきて大変良い!フリーの飲み物や本もある。スタッフの対応もよい。クリスマスケーキのサービスもgood!
2018年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代女性
修理の経過をわかりやすく写真ものせてあり、見やすくまとめていただいたのはありがたいと思いました。
2018年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代女性
店の中に入って来られる方々がご挨拶されてとても良い印象でした。
2018年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代女性
洗車までして頂きとても感謝しております。
2018年 11月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 60代
今回修理(塗装)で利用しましたが、修理状況(写真)が分かりやすく、保証書まであり満足しております。また利用したいと思います。
2018年 11月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備工場 / 50代女性
スタッフの仕事がきちんとできていて安心できる。メカの方々の仕事もキレイ。