お客様の声voice

お客様の声
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代男性
思っていたより安くしていただき感謝です。ありがとうございました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
車の清掃をして頂きましたが、とてもきれいで満足しました。また車検に出したいと思います。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 40代女性
今回の車検で対応してくれた方(男性)はとても親切で説明がとてもわかりやすくてありがたかったです。車のお見送りも最後までして下さってて、又、あの方にお願いしたいと思いました。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代
本、テレビ、飲み物無料と長い時間居れる様に工夫されている
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
作業中、待ってる間も居心地が良かったと思う。今回は車検だったのですが、無料で代車を用意してもらえるのは、とても助かります。対応も良かったです!
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 
車検もお願いしています。今後ともよろしくお願いいたします。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代
とても丁寧な対応ありがとうございました。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 70代
店内の清潔感があり気持ちが良い。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 60代男性
修理場内が整理整頓されていた。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 40代女性
丁寧でわかりやすかった。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 60代女性
(店舗の雰囲気)きれいで、ゆっくり話をする事ができた。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代女性
車内に折り鶴の折り紙と、車検対応職員のメッセージカードが置いてあり、とても良かったです。
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
どのスタッフさんも配慮がいきとどいていると思います。すばらしい対応におどろいています。高級レストランみたいです!
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
部品の箇所等、実にくわしく説明していただきました。余分な事ですが、2人暮らしでケーキを買う事は無かったのですが、クリスマス時期のケーキが実に楽しみですし、すごくおいしくいただいています。
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代女性
色々な展示物や商品紹介等、次に利用してくなる様なアイテム有!すべて神保さんが窓口となって頂きました。分かりやすい丁寧な説明でした。流石ベテランでした。
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代男性
明るく親身で活気がある所です。このまま変わらず頑張ってほしい。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代女性
店舗に入ったらすぐ誰かが出て来てくれる。あと見送りしてくれる。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部、スズキ篠路 / 40代女性
東茨戸店の図書、ドリンクサービスが大変良いと思います。待ち時間も快適に過ごせます。
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代女性
仕事で車を使用する為、すぐ代車が必要だったのですが繁忙期で難しい中、手配してくれた工場でした。が、代車使える迄数日かかると言われ困っていた所、改めてすぐ代車用意して頂きました。感謝!
2019年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代男性
担当スタッフ疋田さん。車検の時の説明がわかり易い。