お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お客様の声
voice
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
車両購入
車検整備
2019年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
今回の車検、丁重に対応して頂きありがとうございました。
2019年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
車検終了後、車に乗りましたらメカの方からの温かいメッセージカードが目に留まりました。うれしかったです!皆様の声かけがとても良くほっとします。スターターのカバーと電池等々とても親切に皆様でのチームワークの良さ、日頃の対応の良さをひしひしと感じました。感謝です!お世話になりました。ありがとうございました。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代男性
保険会社からの紹介で初めて御社を利用させて頂きましたが、電話、車の受け渡し、代車の手配まで 非常に良い対応だと感じました。ありがとうございました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代男性
子供を連れていきましたが、子供に対しても気持ちの良い対応をしてくれました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
車検切れ間際の慌ただしい依頼でしたが、代車の対応もしていただき助かりました。何かあれば頼みます。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代男性
思っていたより安くしていただき感謝です。ありがとうございました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
車の清掃をして頂きましたが、とてもきれいで満足しました。また車検に出したいと思います。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部
福祉車両の代車が充実しており、利用者の方にも好評でした。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代女性
丁寧な対応でとても安心して自分の車が戻ることを待っていました。今後もよろしくお願い致します。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代
とても丁寧な対応ありがとうございました。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 70代
店内の清潔感があり気持ちが良い。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 40代女性
今回の車検で対応してくれた方(男性)はとても親切で説明がとてもわかりやすくてありがたかったです。車のお見送りも最後までして下さってて、又、あの方にお願いしたいと思いました。
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代
本、テレビ、飲み物無料と長い時間居れる様に工夫されている
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
作業中、待ってる間も居心地が良かったと思う。今回は車検だったのですが、無料で代車を用意してもらえるのは、とても助かります。対応も良かったです!
2019年 6月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北
車検もお願いしています。今後ともよろしくお願いいたします。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 40代女性
丁寧でわかりやすかった。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 60代女性
(店舗の雰囲気)きれいで、ゆっくり話をする事ができた。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 60代女性
車内に折り鶴の折り紙と、車検対応職員のメッセージカードが置いてあり、とても良かったです。
2019年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 60代男性
修理場内が整理整頓されていた。
2019年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
部品の箇所等、実にくわしく説明していただきました。余分な事ですが、2人暮らしでケーキを買う事は無かったのですが、クリスマス時期のケーキが実に楽しみですし、すごくおいしくいただいています。
←
1
2
…
34
35
36
37
38
…
40
41
→