お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お客様の声
voice
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
車両購入
車検整備
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 70代
細かく分かりやすく説明を受けました。現状のままで十分かと思いますよ。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)接客(態度ことばづかい)、客の見送りと礼の姿勢などgood!
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代男性
説明内容がわかりやすい。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)接客対応、挨拶等。メカニックの方も大変良かった。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代女性
(店舗の雰囲気:良い)くつろげるような印象でした。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
(店舗の雰囲気:非常に良い)清潔感のある店内でした。
2019年 10月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代男性
素早い対応、スタッフの挨拶、ていねいな説明、料金もすぐわかって安心。
2019年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代女性
POPが秋仕様で、熊とか葉っぱがかわいかった。
2019年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
整備場を見る事ができる。室内の雰囲気。無料飲み物。車検時の整備で車が乗りやすくなりました。快調です!整備して良かった。これからもよろしくお願いします。
2019年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代女性
洗車なしで車検に出しましたがキレイな状態で戻ってきました。ありがとうございます。
2019年 9月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
入場、出来上がり送迎していただき、非常に有難く思います。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
(店舗の雰囲気:非常に良い)店舗内の明るい感じ。
2019年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 70代
車検終了後、車に乗りましたらメカの方からの温かいメッセージカードが目に留まりました。うれしかったです!皆様の声かけがとても良くほっとします。スターターのカバーと電池等々とても親切に皆様でのチームワークの良さ、日頃の対応の良さをひしひしと感じました。感謝です!お世話になりました。ありがとうございました。
2019年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 40代男性
保険会社からの紹介で初めて御社を利用させて頂きましたが、電話、車の受け渡し、代車の手配まで 非常に良い対応だと感じました。ありがとうございました。
2019年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
車検取得にあたり色々面倒な要望を聞いて下さり感謝しています。ありがとうございました。
2019年 8月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 50代男性
今回の車検、丁重に対応して頂きありがとうございました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部
福祉車両の代車が充実しており、利用者の方にも好評でした。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 50代女性
丁寧な対応でとても安心して自分の車が戻ることを待っていました。今後もよろしくお願い致します。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽支店 / 30代男性
子供を連れていきましたが、子供に対しても気持ちの良い対応をしてくれました。
2019年 7月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
車検切れ間際の慌ただしい依頼でしたが、代車の対応もしていただき助かりました。何かあれば頼みます。
←
1
2
…
32
33
34
35
36
…
39
40
→