お客様の声voice

お客様の声
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
2020年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代女性
今回、込堂さんと今野さんに担当してもらいました。込堂さんは、いつも通り話やすく詳しく、スピーディに対応してくれました。 今野さんは初めてでしたが、感じよかったです。
2020年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代
いつもありがとうございます。ポンコツ車元気です。
2020年 5月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部 / 60代
当方のまちがいに、とても親切に対応していただき、ありがとうございました。
2020年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 30代男性
手書きでのお礼状に感動しました。大変な時期ですが、お体に気をつけてくださいね。
2020年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 70代
フロント今野祐輔さんでしたが、何かある事にTEL頂き解りやすく、今後の事も含め説明頂き、これからも車の件は相談していきたく心強いです。
2020年 4月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 40代男性
車検時に部品の要否について細かくアドバイスいただき助かりました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代女性
(店内の雰囲気について)明るくきれい。色々な面で心使いを感じてます。 車検でお世話になりました。色々と説明してくれてありがとうございました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代女性
(店内の雰囲気:非常に良い)あたたかみを感じました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 50代女性
お店に入ってくる社員さん、皆さん挨拶してくれたので、感じの良い会社だと思いました。 車検でお世話になりました。1つ1つ、説明も丁寧で代車も新車でテンション上がりました!車にさりげなく折り鶴とメカニックさんのメッセージカードが置いてあり、和みました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代男性
神保さんの対応が非常に良い。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 30代男性
対応が親身。気配りが行き届いてる。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
丁寧な対応。皆さんの笑顔な対応。無料の飲み物が良かった。 何気ない要望も真摯に対応、説明してくれてありがとうございます。担当して下さった神保さんも、大変印象良く素晴らしかったです。私の車輌が見えなくなるまでの見送りや、整備担当者(佐藤さん)メッセージカードなど、会社全体の皆様がお客様ファーストで接していて素晴らしかったです。また是非お願いしたいと思いました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 70代男性
店舗内の社員は全員 お客に顔を向け挨拶する。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 60代男性
今後もていねいに作業をお願いしたい。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 60代男性
電話の応対、車の運搬、説明等ていねいにしていただきました。保険の代車日数が延びた時は、相談に応じてもらえる等安心できました。ありがとうございました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 20代男性
とても修理品質もよく、対応も満足させていただきました。今後もこの対応を続けていってください!!
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 70代女性
H29購入。今回は車検とリコールで…。社員の方の感じがとても良い。話しやすい。 最初に訪れた(3年前)時から社員(燕さん)が話しやすく、今回も会えてうれしいと感じたほど、いい笑顔で年寄りにはありがたい(笑)
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代
明るく女性社員テキパキ動きがよい!
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 70代女性
接客対応がソフトで心やさしく感じられました。いつもお世話になり、感謝しております。 人生初の接触事故の際は川上さん、新琴似の秋元さんに親切なアドバイスももらい、とても助かりました。ありがとうございました。
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代
何度も利用していましたが、初めて名刺を疋田さんからもらいました。素晴らしい対応でした。