お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お知らせ・イベント
経営理念・代表者挨拶
会社概要
会社沿革
会社組織
店舗一覧
メディア掲載
CSR活動
お客様の声
ポイントカード
日免図書館
LINE登録
お問い合わせ
お客様の声
voice
日免グループではアンケート形式でサービスを受けたたくさんのお客様よりご意見をいただいています。
お寄せいただいたご意見やご感想は今後のサービスの向上に活かしてまいります。
車両購入
車検整備
2020年 3月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 20代女性
子ども連れでも安心して利用できました。子どもの相手もして頂きありがたかったです。ありがとうございました。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
(店内の雰囲気について)清潔。雑誌等待ち時間への気づかいが良い。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] BRC札幌北 / 60代男性
丁寧な対応 感謝しています。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代ご夫婦
受付の女性の方やその他の男性スタッフの対応が素晴らしいです。お出迎えからお見送りまで2月の寒い中 外まで出て車が出て行くまでお見送りされてます。とても気持ち良いです。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] スズキ新琴似 / 60代女性
長い時間待つ時は奥の方の席をすすめてくださったこと。急な来店でもきちんと対応していただけたこと。
2020年 月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 70代男性
良い工場と出会えました。ありがとうございます。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 70代女性
今野さんの対応がとても良かったです。
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 60代
車検の説明(修理必要箇所の状態とその対応部品説明)がとてもスムーズで安心できました!
2020年 2月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
男性は今野さんが総合的に非常に対応が良いです。卯野さん、明るくて対応が早いです。メカ小林翔さん、私が整備している事を理解している上で説明してくれるところ(私はエンジン、タービン、クラッチ交換を35年前からしています) 細やかな気配りがとても良いです。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代
明るくて入りやすい。コーヒーなどがセルフであるのが良かった(自販機なので入れやすい)
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 40代男性
(店舗の雰囲気)非常に良い。フロントの方の明るく丁寧な対応。とても親切で丁寧な対応と車検を通す際の分かりやすい説明で心強かったです。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 40代男性
明るい。居心地が良い。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部 / 60代
このままのサービス及び料金体系を維持してください。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 60代男性
店内が広く、無料の自販機があり時間をつぶせた!!
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 30代男性
きれいで清潔感がありました。車検でしたが、くわしく部品の説明をして頂けました。
2020年 1月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 40代女性
みんな挨拶してくれてすごく感じが良かったです。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 岩見沢サービス工場 / 70代
最初の杣澤さんの対応がすごく良かったのが印象的でした。フロントの対応が良かった。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 本社整備部 / 50代男性
大変お世話になりました。料金も大満足です。
2019年 12月 | 車検整備
[ご利用店舗] 小樽整備部 / 70代男性
客に対する応対は本当に良かった。雪どけで車が汚れていたのに寒い中、車内清掃もしていただきました。
2019年 11月 | 車検整備
[ご利用店舗] 福祉車両事業部 / 40代女性
素早い対応ありがとうございました。
←
1
2
…
31
32
33
34
35
…
39
40
→